グローバルボーイズグループ・NCT 127が、ファッションビル「SHIBUYA109」ウィンターセールのキャンペーンモデルに起用されたことが明らかになった。来年1月2日から東京・SHIBUYA109渋谷店、MAGNET by SHIBUYA109、大阪・SHIBUYA109阿倍野店の3店舗で「SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」「MAGNET by SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」(〜1月14日まで)が開催される。 期間中は、NCT 127のクールなビジュアルが各施設の内外観に掲出。1月6日〜8日の3日間は、前出3店舗で2000円(税込)以上の購入者対象にラッキードロー(抽選機)を使用したオリジナルソロステッカーがもらえるイベントが実施される(各日なくなり次第終了)。

この記事の画像

  • NCT 127 がキャンペーンモデルを務める「SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」メインビジュアル
  • SHIBUYA109渋谷店シリンダーイメージ
  • MAGNET by SHIBUYA装飾イメージ
  • フォトスポットイメージ
  • ポップアップストアで販売されるグッズイメージ※価格はすべて税込表記
  • ポップアップストアで販売されるグッズイメージ※価格はすべて税込表記
  • ラッキードロー(抽選機)イメージ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索