ORICON NEWS

NCT 127、SHIBUYA109冬セールとコラボ 限定グッズ販売のポップアップストア東名阪オープンへ

 グローバルボーイズグループ・NCT 127が、ファッションビル「SHIBUYA109」ウィンターセールのキャンペーンモデルに起用されたことが明らかになった。来年1月2日から東京・SHIBUYA109渋谷店、MAGNET by SHIBUYA109、大阪・SHIBUYA109阿倍野店の3店舗で「SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」「MAGNET by SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」(〜1月14日まで)が開催される。

NCT 127 がキャンペーンモデルを務める「SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」メインビジュアル

NCT 127 がキャンペーンモデルを務める「SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」メインビジュアル

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 期間中は、NCT 127のクールなビジュアルが各施設の内外観に掲出。1月6日〜8日の3日間は、前出3店舗で2000円(税込)以上の購入者対象にラッキードロー(抽選機)を使用したオリジナルソロステッカーがもらえるイベントが実施される(各日なくなり次第終了)。

 さらに、東京・SHIBUYA109渋谷店 地下1階 DISP!!!、大阪・SHIBUYA109阿倍野店 DISP!!!と、愛知・近鉄パッセ 4階にポップアップストアがオープン。ランダムフォトカード(全17種)やID Photoステッカーなど、全商品がここでしか手に入らない限定グッズを販売するほか、メンバーのサイン入りチェキなどが当たる豪華プレゼント企画、NCT 127仕様のスペシャルフォトスポットの設置、館内BGMジャックなど、さまざまな展開が行われる。来店はスマートフォンからの応募による抽選予約制となる。

 渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109渋谷店のビル外壁(通称:シリンダー)のメインビジュアルをはじめ、3店舗で異なるビジュアルを使用したソロポスターも掲出。ほかにも、エントランスの大型サイネージ、渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョン、MAGNET by SHIBUYA109エントランスサイネージ、SHIBUYA109阿倍野店の施設内サイネージなどさまざまな場所で、オリジナルキャンペーン動画が放映される。

■『NCT 127 POP-UP STORE』
【期間】東京・大阪:2024年1月2日(火)〜1月21日(日) 愛知:2024年1月5日(金)〜1月14日(日)
【場所】東京・SHIBUYA109渋谷店 地下1階 DISP!!!/大阪・SHIBUYA109阿倍野店 DISP!!! /愛知・近鉄パッセ 4階
【営業時間】渋谷店・阿倍野店 午前10時〜午後9時 近鉄パッセ 午前10時〜午後8時 ※渋谷店1月2日(火)・3日(水)のみ午前10時30分〜午後9時
【予約期間】東京・大阪 2024年1月2日(火)〜1月21日(日) 愛知 2024年1月5日(金)〜1月14日(日)
【事前予約申込(抽選)期間】12月19日(火)午後5時〜21日(木)午後11時59分

※下記対象期間に関しては、事前予約なしで来場可能(混雑時予告なしに整理券を配布する場合あり)
対象期間:2024年1月10日(水)〜1月21(日)各日正午以降

関連写真

  • NCT 127 がキャンペーンモデルを務める「SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」メインビジュアル
  • SHIBUYA109渋谷店シリンダーイメージ
  • MAGNET by SHIBUYA装飾イメージ
  • フォトスポットイメージ
  • ポップアップストアで販売されるグッズイメージ※価格はすべて税込表記
  • ポップアップストアで販売されるグッズイメージ※価格はすべて税込表記
  • ラッキードロー(抽選機)イメージ
  • 「SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」展開
  • 「SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE」
  • SHIBUYA109のウィンターセールのキャンペーンモデルに起用されたNCT 127

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索