ORICON NEWS

BUCK-TICK櫻井敦司さん偲ぶ『THE CEREMONY』12月8日・9日に開催 公式サイトで発表

 ロックバンド・BUCK-TICKは8日、公式サイトを通じ、10月19日に57歳で亡くなったボーカル・櫻井敦司さんに向け『THE CEREMONY -櫻井敦司へ-』の開催を発表した。東京・Zepp Hanedaで12月8日・9日に実施する。

BUCK-TICK櫻井敦司さん(中央)のお別れ会が決定

BUCK-TICK櫻井敦司さん(中央)のお別れ会が決定

写真ページを見る

 入場時間は、12月8日は午後5時〜8時台までの4回、9日は午前10時〜午後7時台までの10回で、計14回(各50分)となる。献花入場券は税込1500円(献花・メモリアルフォト付)で、11月11日より販売する。

 献花入場券の申込み案内とともに、「各回入場時間の30分前に整列予定です。入場の際、整理番号がありませんので、スタッフの指示、誘導に従ってください」、「献花台には、会場でお渡しする献花以外は供えないようお願いいたします。また手紙、プレゼントなどの受付も行いませんので、予めご了承ください」など会場での注意事項も記した。

 櫻井さんは10月19日午後11時9分に脳幹出血のため死去。57歳だった。24日にバンドの公式サイトで「BUCK-TICKのボーカリストとして多くのファンに愛され続けていた櫻井敦司が10月19日KT Zepp Yokohamaにてコンサート中に体調不良により病院に救急搬送されましたが、令和5年10月19日午後11時9分 脳幹出血のため 息を引き取りました」と公表された。

 また、家族葬が執り行われたと報告し、「後日 ファンの皆様と故人を偲ぶ場を設けたいと思っております 現在発表されておりますコンサートに関しまして 主催者及びコンサートを楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様に ご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し上げます これまで櫻井敦司を応援していただいたファンの皆様 関係者の皆様に心より感謝申し上げます」と伝えていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索