• ホーム(ORICON NEWS)
  • ORICON MUSIC TOP
  • SEVENTEEN・JUN『GINGER』初登場でカバー飾る 10P特集で魅力を徹底解剖「CARATの皆さんへのプレゼントになれば」【コメントあり】
ORICON NEWS

SEVENTEEN・JUN『GINGER』初登場でカバー飾る 10P特集で魅力を徹底解剖「CARATの皆さんへのプレゼントになれば」【コメントあり】

 韓国の13人組グループ・SEVENTEENJUNが、誌面初登場となる『GINGER』で12・1月合併号通常号(23日発売)の表紙を飾る。惹き込まれる超接近カットが表紙となり、10ページにわたるビジュアル&インタビューでJUNの魅力を徹底解剖する。

『GINGER』で12・1月合併号通常号の表紙を飾るSEVENTEEN・JUN

『GINGER』で12・1月合併号通常号の表紙を飾るSEVENTEEN・JUN

写真ページを見る

 最新のミニアルバム『SEVENTEENTH HEAVEN』の発売を今月25日に控え、現在グループ最大規模のドームツアー『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN』を開催中のSEVENTEEN。世界中で注目を集める、大人気グループのメンバー、JUNがついにGINGERに降臨。ソロで登場し、個人の魅力を余すことなく表現している。

 今回のテーマは「鮮美透涼」。華やかさと儚さを持ち合わせたJUNの美しさを、思う存分堪能できるビジュアルで掲載。インタビューグループのこと個人活動のこと、そしてプライベートにまつわることまで…徹底的に深堀り。CARAT(ファンの総称)に対する愛が感じられる内容となっている。

 今年実現した東京ドーム公演に関しても「CARATの皆さんとの約束の場所であり、SEVENTEENとしては夢を叶えた場所」と語り、「(現在公演中の)ドームツアーでさらにたくさんのCARATの皆さんに会えてすごくうれしいです」と、笑顔を見せた。

 最近注目されている個人活動に関しても「これからやってみたいジャンルはたくさんあります」と、今後のビジョンや最近ハマっていることなども明らかに。さらに一問一答ではメンバーにまつわる回答も。“自分が一緒にいて弟っぽくなるメンバー”と“自分が一緒にいてお兄さんっぽくなるメンバー”について語っている。

 韓国で行われた撮影は、終始リラックスモード。ジュエリーを纏ったラグジュアリーな雰囲気から、肉体美が際立つシンプルなデニムスタイル、そしてクールなホワイトスーツまで、全4ルックでさまざまな表情を見せている。

 表紙は撮影現場で満場一致で人気だった、超至近距離カット。透明感の溢れる澄んだ瞳は思わず吸い込まれてしまいそうな、凛とした雰囲気がダイレクトに伝わってくる。JUNは「今回のソロ表紙がCARATの皆さんへのプレゼントになれば幸いです」とメッセージしている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索