ORICON NEWS

「ジェイ・ストーム」社名を変更へ 来年1・1から「ストームレーベルズ」に

 ジェイ・ストームは17日、2024年1月1日より社名を「株式会社ストームレーベルズ」に変更することを発表した。

元ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

元ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「私共、株式会社ジェイ・ストーム(英語表記:JStormInc.)は2024年1月1日より、株式会社ストームレーベルズ(英語表記:StormLabelsInc)に会社名を変更させていただくこととなりました」と報告し「社名は改まりますが、変わらぬご支援ご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げます」と呼びかけた。

 なお、同ホームページについても、来年1月1日よりリニューアルする予定で「また、社内レーベル『Johnny's EntertainmentRecord』も、レーベル名を変更すべく準備を進めております。こちらに関しましては、また改めてお知らせいたします」とした。

 ファン向けの公式サイト(旧Jonny's net)では「10月17日付けで「株式会社ジャニーズ事務所」は、「株式会社SMILE-UP.」に社名を変更いたしました。今後予定されている新会社の設立、及びその詳細が決定するまでは、弊社がこれまで通り当サイトを運営してまいります」と案内。

 また「新会社の詳細が決定するまでの期間、暫定的なサービス名称として「FAMILY CLUB Official」に名称を変更いたします」と告知し、「新会社を設立し、今後の当サイトの方針が決定しましたら、改めてご案内をさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけている。
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索