韓国の7人組グループ・BTSのJIMIN(ジミン)が、DIORの「2024年スプリング メンズ コレクション」のキャンペーンビジュアルに起用された。
ニットウェアとして、ツイストデザインのタートルネックセーターや取り外し可能なバンダナがあしらわれたカシミアニットが登場し、柔らかなプレッピースタイルが落とし込まれている。
スリーブレスのプルオーバーにあしらわれた“DIOR”シグネチャーやダイヤモンド型をかたどった「CD ダイヤモンド」モチーフなど、メゾンのシンボルが再解釈され、そのタイムレスな魅力は「ディオール ヒット ザ ロード」バックパックにも反映されている。
ニットウェアとして、ツイストデザインのタートルネックセーターや取り外し可能なバンダナがあしらわれたカシミアニットが登場し、柔らかなプレッピースタイルが落とし込まれている。
スリーブレスのプルオーバーにあしらわれた“DIOR”シグネチャーやダイヤモンド型をかたどった「CD ダイヤモンド」モチーフなど、メゾンのシンボルが再解釈され、そのタイムレスな魅力は「ディオール ヒット ザ ロード」バックパックにも反映されている。
コメントする・見る
2023/10/10