ORICON NEWS

King & Prince「愛し生きること」MV“フルサイズ”公開 壮大なドラマ仕立てに「VIVANTかと」

 King & Princeの14枚目シングル「愛し生きること/MAGIC WORD」のうち、「愛し生きること」(11月8日発売)のミュージックビデオが25日、YouTubeでフルサイズ公開された。

11月8日に14thシングルをリリースするKing & Prince

11月8日に14thシングルをリリースするKing & Prince

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同曲は、『嘘か本当か分からないものに振り回されそうになる時、誰しもが身近な人に支えられている。自分にとって大切な存在がいるからこそ、どんな現実も受け入れて進んでいくことができる』とのメッセージが込められたバラード。

 MVはドラマ仕立て。世界が終わる直前の日、荒廃した世界の片隅で1人の少女との出会いによって、自由や命、愛の意味を心の底から求める、壮大な映像が展開される。

 SNSでは「『愛し生きること』のMVフルでみて涙が止まらない。2人の演技力が最大に引き出されてる」「泣けた。映画みてるみたい」「チームキンプリの熱量が伝わってきて胸アツ」と感激する声が続々。

 17日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『VIVANT』を想起させるシーンもあり、「まってキンプリの愛し生きることVIVANTかと思った」「VIVANTのような世界観で、2人の演技力が光る映画のようなMV」といった反応も投稿されている。

 また、King & PrinceのMVはこれまで「YouTube Edit」として公開されてきたが、今回はフルサイズで解禁された。ネットでは「キンプリ初のフル公開でしたね」「キンプリの新しいMVフルなのがうれしい」「この壮大なストーリーはYouTube Editじゃなくてフルじゃないと伝わらないよね」と喜ぶ声も広がっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 11月8日に14thシングルをリリースするKing & Prince
  • King & Prince 14thシングル「愛し生きること/MAGIC WORD」初回限定盤Aジャケット

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

デイリーCDアルバムランキング2024年07月13日付

  1. 残夢

    1位残夢

    Ado

    発売日:2024.07.10

  2. RIIZING

    2位RIIZING

    RIIZE

    発売日:2024.07.06

  3. Weddiing

    3位Weddiing

    浦島坂田船

    発売日:2024.07.10

    1. 4位以下を見る

メニューを閉じる

 を検索