多国籍ボーイズグループNCTドヨンが、イタリアのラグジュアリーブランド「ドルチェ&ガッバーナ」2023-24秋冬メンズ広告に登場した。 「2024 春夏 メンズ ファッションショー」など、同ブランドのさまざまなイベントに登場したドヨン。広告キャンペーンでは「2023-24 秋冬 メンズ コレクション」を着用し、ボリューム、テーラドドカット、革新的なプロポーション、イタリア製の選び抜かれた素材、そしてドルチェ&ガッバーナの“fatto a mano(ファット・ア・マーノ)”の職人技を体現した。 同ブランドにとって最大のインスピレーション源の1つであり、表現方法でもある音楽。国際的なK-POPアイコンであるドヨンも、音楽と表現方法の両面において独自のスタイルを築いている。イベントでは、ブランドとドヨンの才能が生み出す強力なシナジーを改めて見せていた。

この記事の画像

  • 『ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ』広告に登場したNCT・ドヨン フォトグラファー:Park Jongha
  • 『ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ』広告に登場したNCT・ドヨン フォトグラファー:Park Jongha
  • 『ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ』広告に登場したNCT・ドヨン フォトグラファー:Park Jongha
  • 『ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ』広告に登場したNCT・ドヨン フォトグラファー:Park Jongha
  • 『ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ』広告に登場したNCT・ドヨン フォトグラファー:Park Jongha
  • 『ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ』広告に登場したNCT・ドヨン フォトグラファー:Park Jongha

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索