ORICON NEWS

Snow Man、新曲「Dangerholic」が目黒蓮主演『トリリオンゲーム』主題歌に決定「また新しいSnow Manをお届けします」

 人気グループ・Snow Manの新曲「Dangerholic」(デンジャーホリック)が、7月スタートのTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(毎週金曜 後10:00)主題歌に決定した。メンバーの目黒蓮が主演する今作に書き下ろされた楽曲で、スリルや逆境さえも楽しみながら人生というゲームを進めていくさまを歌った爽快でクールなロックンロールナンバーとなる。

金曜ドラマ『トリリオンゲーム』Snow Manの新曲「Dangerholic」が主題歌に決定

金曜ドラマ『トリリオンゲーム』Snow Manの新曲「Dangerholic」が主題歌に決定

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 原作は『ビッグコミックスペリオール』(小学館)で連載中の同名漫画(原作:稲垣理一郎、作画:池上遼一)。主人公である“世界一のワガママ男”のハル(目黒)と、“まじめで不器用なエンジニア”のガク(佐野勇斗)という正反対の2人が、ゼロから起業し、型破りな方法で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がる前代未聞のノンストップ・エンターテインメントだ。

金曜ドラマ『トリリオンゲーム』の原作書影(C)稲垣理一郎・池上遼一/小学館

金曜ドラマ『トリリオンゲーム』の原作書影(C)稲垣理一郎・池上遼一/小学館

写真ページを見る

 事業計画も起業資金もゼロからの2人が起業する「トリリオンゲーム」社。“何者でもない”ハルとガクが企業の成長に必要な才能を求め個性的な仲間を増やし、知恵とハッタリと確かな技術で大資本「ドラゴンバンク」からの妨害も跳ね返し前代未聞のロードマップを駆け上がっていく。ハルとガクが自らの「ワガママ」のために突き進んでいく姿を主題歌が華を添える。

 目黒は「曲の始まりから、これから何が始まるんだ?という期待が高まる楽曲になっています。ドラマの内容とSnow Manの表現がマッチしていてとにかく楽しい楽曲です。また新しいSnow Manをお届けしますのでお楽しみに!」と自信。

 松本明子プロデューサーは「ワガママで、ちょっとワルくて、最高にカッコいい曲を書き下ろしていただきました!この曲を初めて聞いた瞬間、頭の中にハルとガクの生き生きとした姿が見えました!『お前ならやれるぞ!』と背中を思いっきり叩いて元気をくれる曲です。Snow Manさんに歌っていただくこの主題歌とともに、最高の『トリリオンゲーム』をお届けしたいと思います!まもなくShowtimeが始まります。お楽しみに!」と絶賛のコメントを寄せている。

関連写真

  • 金曜ドラマ『トリリオンゲーム』Snow Manの新曲「Dangerholic」が主題歌に決定
  • 金曜ドラマ『トリリオンゲーム』の原作書影(C)稲垣理一郎・池上遼一/小学館

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索