ORICON NEWS

SPYAIR、新ボーカル加入 IKE脱退から1年…新体制で『JUST LIKE THIS 2023』開催

 ロックバンド・SPYAIRが13日、YouTubeで生配信を行い、新ボーカル・YOSUKEの加入を発表した。同時に、デビュー記念日である8月11日に、山梨・富士急ハイランド・コニファーフォレストにてイベント『JUST LIKE THIS 2023』を開催することも告知した。

新ボーカル・YOSUKEの加入を発表したSPYAIR

新ボーカル・YOSUKEの加入を発表したSPYAIR

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 SPYAIRは昨年3月、公式サイトを通じ、持病の潰瘍性大腸炎で療養中だった前ボーカル・IKEの脱退と、ソニー・ミュージックレーベルズの退所を発表。メンバーのUZ(Gt)、MOMIKEN(Ba)、KENTA(Dr)は引き続きSPYAIRとして活動していくとし、昨年8月11日に新ボーカルを探すことをテーマとしたYouTubeチャンネル『スパイエアー、ボーカル探してます。』を開設した。

 同番組でのさまざまな出会いと奇跡が実を結び、昨年末にはボーカルオーディション『君がSPYAIRだ!〜Hey Hey 応えて 誰かいませんか〜』を開催。1000人を超える応募者の中から、福岡県出身・24歳のシンガーYOSUKEが選ばれた。

 バンドは、デビュー記念日となる8月11日に、富士急ハイランド・コニファーフォレストにて『JUST LIKE THIS 2023』の開催することも発表。2021年以来2年ぶり、7回目の開催となる。

■SPYAIRコメント
俺らとみんなの夏の約束。“JUST LIKE THIS”。
富士急でみんなと会える。ここ数年はそれを毎年の楽しみの中心としてバンド活動をしていました。
いろいろあって今は本当に大きな夢のステージになってしまったけど俺たちは諦めていません。
SPYAIRを富士急の舞台へ。そして、未来へつないでいくことを俺たちは諦めていません

みんなの中にもそれぞれまだ戸惑いがあると思います。
でも、俺たちが進み続けていく中でそれは変わっていくかもしれない。
その可能性だって諦めていません。

まずはこの新しい第一歩を是非!!一緒に踏み出しませんか!?

SPYAIRはここからです。

今年こそは!!富士急で会うぞ!!みんな!!

ロックスターたちに憧れて、バンドを始めて、ロックスターたちが立ったライブフェスのステージに憧れて、それを目指して野外ライブで音を鳴らしてきました。それは何年経っても変わらないこと。

でも変わっていくことで、変わらずにステージに立つ俺たちの選択を、決意を、RE:スタートを見届けてください。

富士急で待ってます!!

■『JUST LIKE THIS 2023』日程
2023年8月11日(祝・金)
開場15:30/開演17:00(19:30終演予定)
会場:富士急ハイランド・コニファーフォレスト

関連写真

  • 新ボーカル・YOSUKEの加入を発表したSPYAIR
  • 『JUST LIKE THIS 2023』ロゴ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索