グローバルボーイズグループのJO1、INIが所属するLAPONEエンタテインメントの新ボーイズグループで5月にメジャーデビューするDXTEEN(ディエックスティーン)が7日、全日本空輸(ANA)とコラボレーションしたSNSチャレンジ企画をスタート。ANAの公式TikTok/インスタグラムで動画の投稿を開始した。 今回のチャレンジ企画では、DXTEENが日本最大級の訓練施設「ANA Blue Base」(東京都大田区)を訪れ、整備中の飛行機や訓練の様子を見学。パイロット、客室乗務員、グランドスタッフ、整備士、グランドハンドリングスタッフの制服を着用し、テーマに合わせたオリジナル動画を制作した。

この記事の画像

  • ANAのパイロットの制服でデビュー曲「Brand New Day」を披露したDXTEEN(C)LAPONE Entertainment
  • 5月10日にメジャーデビューするDXTEEN
  • DXTEENデビューシングル「Brand New Day」初回限定盤A
  • DXTEENデビューシングル「Brand New Day」初回限定盤B
  • DXTEENデビューシングル「Brand New Day」初回限定盤C

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索