ORICON NEWS

Sexy Zoneが公式インスタグラム開設 “5人”での東京ドーム無観客ライブも来年配信へ

 人気グループ・Sexy Zoneが27日、公式インスタグラムを開設することを発表した。

 この日、メンバーのマリウス葉が大みそかの『ジャニーズカウントダウン2022-2023』の出演をもって、同グループでの活動を終了し、ジャニーズ事務所を退所、芸能界を引退することを報告。久々に5人そろったファンクラブ動画の終盤は和やかな様子をみせ、ファンに向け、いくつかの明るい報告も届けた。

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 まず、インスタグラムの開設で、中島健人は「マリウスが卒業までにいっぱいいろんな思い出、写真を撮ってアップしよう」と約束。そして、すでにこのタイミングで5人での旅行に出かけていることも伝えた。

 さらに、佐藤勝利が「5人でライブを撮らせていただいて、配信でお届けさせていただきます」と東京ドームでの無観客ライブ映像の配信を発表。菊池風磨は「5人のSexy Zoneの東京ドームをみなさんにお届けしたい」と意気込んだ。

 先日行われたドームツアーは4人で敢行したが、マリウスは「僕たちの夢がかないますね」と噛み締めた。映像は来年配信予定としている。

 同事務所は「この度、弊社所属タレントマリウス葉(Sexy Zone)は、2022年12月31日『ジャニーズカウントダウン2022-2023』への出演をもちまして、Sexy Zoneとしての活動を終了し、ジャニーズ事務所を退所、そして、芸能界より引退いたしますことをご報告申し上げます」と説明。「マリウスが活動を再開し、5人での活動を心待ちにしてくださっていたファンの皆様並びに関係者の皆様には、突然のお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「これまでマリウスにいただいた温かいご声援、ご支援の数々に、改めて御礼申し上げます」などとコメントした

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 活動休止中のマリウス葉、Sexy Zone卒業 カウコン出演をもって芸能界引退へ
  2. 2. Sexy Zone、5人で最後の“カウコン”出演へ マリウス葉が年内で芸能界引退
  3. 3. 【オリコン】Sexy Zoneの主な記録 デビューシングルから22作連続週間1位&1stアルバムから10作連続週間1位
  4. 4. Sexy Zoneが公式インスタグラム開設 “5人”での東京ドーム無観客ライブも来年配信へ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索