ORICON NEWS

元リトグリ芹奈、所属事務所を年内で退所「大好きな歌を歌っていけるように準備をしていきたい」【コメント全文】

 ボーカルグループ・Little Glee Monsterを今年7月に卒業した芹奈(24)が、所属事務所・ワタナベエンターテインメントを退所すると26日、公式サイトで発表した。退所は12月31日付。今後の活動は未定で、芸能界は引退しないという。

元Little Glee Monster・芹奈が退所を報告

元Little Glee Monster・芹奈が退所を報告

写真ページを見る

 同事務所は「いつも芹奈への温かいご声援、誠にありがとうございます。この度、皆様に大切なお知らせがございます。芹奈は、2022年12月31日をもちまして、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました」と報告。「在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。今後の芹奈の新しい人生を応援していただけますと幸いです」と呼び掛けた。

 芹奈もコメントを公式サイトに掲載。自身の退所を報告し「10代の頃から本当にたくさんお世話になりました、ありがとうございました。約1年ほど活動をお休みさせて頂いたお陰で、今やっと心も体も回復に向かっています。お世話になった皆様、そして私を信じてくれてる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と謝意を記した。

 続けて「自分らしく、楽しく、私の大好きな歌を歌っていけるように準備をしていきたいと思っています。その時はまた見つけてもらえたらうれしいです」などと記した。

 芹奈は1998年6月1日生まれ、大阪府出身。2020年12月から体調不良により休養、21年5月末には「双極性障害」「ADHD」と診断され治療を続けていることを公表した。今年7月、同グループの全国ツアーファイナルをもって、manaka(22)とともに卒業した。

■芹奈コメント
私、芹奈はこの度2022年12月31日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテイメントとの契約を終了させて頂く事になりました。

10代の頃から本当にたくさんお世話になりました、ありがとうございました。

約1年ほど活動をお休みさせて頂いたお陰で、今やっと心も体も回復に向かっています。
お世話になった皆様、そして私を信じてくれてる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

自分らしく、楽しく、私の大好きな歌を歌っていけるように準備をしていきたいと思っています。

その時はまた見つけてもらえたらうれしいです。

改めて、関係者の皆様、応援して下さっている皆様、今日まで本当にありがとうございました!

そしていつも本当に本当にありがとうございます。

これからも。

2022.12.26

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索