ORICON NEWS

EXILE NESMITH、HEY-SMITHのかなすと結婚「自分にとってとても大きな存在」

 EXILE、EXILE THE SECONDのメンバーであるNESMITHが、HEY-SMITHかなすと結婚したことが25日、LDHより発表された。同日、ホームページで喜びのコメントをつづった。

EXILE NESMITHが結婚

EXILE NESMITHが結婚

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ホームページでは「私事ではありますが、この場をお借りして皆様にご報告がございます。この度、10月25日に、私EXILE NESMITHはかねてより交際しておりましたHEY-SMITHというバンドで活動されているかなすさんと結婚いたしました」と報告。

 続けて「友人関係を築いていく中で、彼女の音楽に対する熱意や向き合い方、そして普段の彼女の明るさと周りの友人や仲間への思いやりを持った人間性に惹かれました。このコロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、自分自身一人の男として彼女とのこれからの人生についても考え、2人で歩んでいくことを決意し、今日という日を迎えることとなりました」と伝えた。

HEY-SMITH・かなす

HEY-SMITH・かなす

写真ページを見る

 その上で「長い僕の音楽人生は、多くの方との出会いや別れを繰り返し、その時その時を一生懸命乗り越えながら、本当に紆余曲折、山あり谷ありで20年以上経ちました。10代でこの世界に飛び込んだ僕も、来年40歳を迎えます。これからの音楽人生はもちろん、自分個人の人生のことにも目を向けた時に、今側に居て応援してくれながらも自身の活動にも真摯に向き合っている彼女の存在は、自分にとってとても大きな存在であり、支えであり、何事にもチャレンジできる原動力になっています」と呼びかけた。

 最後に「ファンの皆様には突然のご報告となり驚かせてしまったかと思いますが、皆様からの応援の力で今日に至るまで活動できていること、そして今まで出会った方々・メンバー・スタッフの皆様のお力添えに感謝をしております。これからは、一人では無く共に歩む彼女と力を合わせ、お互いを鼓舞し合いながら音楽人・表現者として邁進していきたいと思いますので、どうかこれからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します!」と締めくくった。

 NESMITHは、2006年4月に「追伸」で“NESMITH”としてソロデビューし、翌年に新生J soul Brothersのボーカルとして選出される。09年2月にJ soul Brothersの『J soul Brothers』にてメジャーデビューを果たす。 09年3月、EXILEに加入し、12年7月よりEXILE THE SECONDとしても活動している。

関連写真

  • EXILE NESMITHが結婚
  • HEY-SMITH・かなす

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索