ORICON NEWS

IVEレイ、母親がファンのKAT-TUNとの共演に歓喜 亀梨和也「チンチャ?」

 韓国の6人組ガールズグループ・IVE(アイヴ)が14日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)に生出演し、日本の音楽番組で初パフォーマンスした。

『ミュージックステーション』で日本の音楽番組に初出演したIVE(左から)リズ、イソ、ウォニョン、レイ、ガウル、ユジン)

『ミュージックステーション』で日本の音楽番組に初出演したIVE(左から)リズ、イソ、ウォニョン、レイ、ガウル、ユジン)

写真ページを見る

 IVEはユジン(19)、ガウル(20)、レイ(18)、ウォニョン(18)、リズ(17)、イソ(15)の6人組。MCのタモリから感想を聞かれ、リーダーのユジンは「出演できて本当にうれしくて、ドキドキしています」と緊張気味ながらも笑顔をみせた。

 唯一の日本人メンバー・レイは、KAT-TUNとの共演を楽しみにしていたという。「私のお母さんがKAT-TUNさんの歌が大好きで、幼稚園のころ、よく私も一緒にテレビを観ながら歌ったり踊ったりしていました」と明かすと、亀梨和也は韓国語で「チンチャ?(本当?)」と驚き、中丸雄一は「ありがとうございます」と喜んだ。タモリは「そういう時代ですよ」と笑っていた。

 IVEは韓国デビュー曲「ELEVEN」の日本語バージョンで日本デビュー曲となる「ELEVEN -Japanese ver.-」(19日発売)をフル歌唱。ツイッターでは「IVEちゃん」がトレンド入りした。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索