ORICON NEWS

King Gnu常田大希、まさかの懸賞当選「すみません」 公式ツッコミ「おいっ」にファン爆笑

 4人組バンド・King Gnu常田大希が1日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、King Gnuの限定グッズが当たる懸賞に当選したことを明かし、笑いを誘っている。

King Gnuの常田大希がまさかの懸賞当選をインスタで報告

King Gnuの常田大希がまさかの懸賞当選をインスタで報告

写真ページを見る

 常田はKing Gnuとエナジードリンク「Red Bull」のコラボ企画で、限定グッズが当たる懸賞の当選通知が届いたことを画像付きで報告。「なんか当ててしまった......すみません」「4人のサイン入りのなんかが送られてくるようです」「どうしましょう」と戸惑いをつづった。

 SNSでは「自分達のサイン入りグッズに応募して当選しちゃった常田さん可愛すぎる」「そもそも応募してることがめちゃくちゃ面白い」「なんで応募したの?笑」「本人が当たるとかめちゃ面白いやん 応募してる常田さん可愛いなぁ〜」「常田さん最高かよ」と、自ら当選したことや、そもそも応募していたことを面白がるコメントが続々と寄せられた。

 さらに、King Gnu公式アカウントが常田の投稿を引用し、「おいっ @daikitsuneta」とツッコミ。「King Gnu公式からツッコまれる常田さん笑」「常田さん公式から怒られてるのオモシロイ」「公式から突っ込まれてる常田さん面白すぎる笑」と、さらに笑いが広がっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索