11人組グローバルボーイズグループ・JO1のメンバー・川西拓実、金城碧海、河野純喜、佐藤景瑚、豆原一成の5人が新型コロナウイルスに感染したことを受け、8月21日に米・ロサンゼルスにて開催される『KCON 2022 LA』の出演をキャンセルすることを15日、サイトを通じて報告した。 LAPONEエンタテインメントは「JO1は8月21日にアメリカ・ロサンゼルスにて開催される『KCON 2022 LA』に出演を予定しておりましたが、川西拓実、金城碧海、河野純喜、佐藤景瑚、豆原一成の5名が新型コロナウイルスに感染したことを受けて出演をキャンセルさせていただくことになりました」と説明。
2022/08/15


