Sexy Zone松島聡、新型コロナ感染 主演舞台『こどもの一生』24日以降の東京公演中止

 人気グループ・Sexy Zone松島聡(24)が新型コロナウイルスに感染したと、所属するジャニーズ事務所が24日、公式サイトで発表した。

Sexy Zoneの松島聡が新型コロナウイルスに感染(C)ORICON NewS inc.

Sexy Zoneの松島聡が新型コロナウイルスに感染(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同事務所は「弊社所属タレント松島聡(Sexy Zone)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」とし、松島が出演している舞台『こどもの一生』(東京芸術劇場 プレイハウス)で公演関係者が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと説明。それを受け「公演関係者を対象として実施されたPCR検査の結果、4月23日に松島の陽性が確認されました。現在も症状はなく、今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と伝えた。

 「今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、松島が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました。そのため、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告することといたしました。この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告させていただきます」としている。

 また、舞台『こどもの一生』について「先述のPCR検査の結果、松島以外にも新たに公演関係者の新型コロナウイルス感染が確認されたことから、4月24日〜28日までの公演を中止することとなりました」とし、「公演を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます。詳細につきましては、主催者HPをご確認ください」と謝罪した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. Sexy Zone松島聡、新型コロナ感染 主演舞台『こどもの一生』24日以降の東京公演中止
  2. 2. Sexy Zone松島聡、新型コロナから回復 きょう4日から活動再開

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索