ORICON NEWS

瑛人、地元ラジオ局の番組で結婚報告「幼なじみと1月11日に入籍しました」

 シンガー・ソングライターの瑛人(24)が、自身がDJを務めるFMヨコハマのラジオ番組『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ presents イケてるタランチュラ』(毎週土曜 後9:00)で、1月に結婚したことを発表した。

結婚報告した瑛人

結婚報告した瑛人

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 横浜出身の瑛人は番組で、ヤバいTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」の曲紹介に続き、「はい、ここでみなさま、私、実は、1月入籍いたしました。いきなりでびっくりしましたか? ドッキリではありません」と電報告。「私事ですが、初めての発表になります。地元横浜から結婚の発表を伝えたいということで」と続けた。

 「実感があまりないですね。婚姻届を役所に持っていって、出して、ちょっと待ったら『おめでとうございます』って言われたから。あれ? なんか変わったのかなって」と胸中を明かし、「お嫁さんも名字変わったけど、まだ誰からも呼ばれてないから、2人で実感ないねと話しています」と話した。

 番組放送後にはツイッターも更新。「イケタラ聞いてくれてありがとうございます!!放送でも言いましたが幼なじみと1月11日に入籍しました!!これからもよろしくお願いします」と伝えた。

 瑛人は2019年4月に配信リリースした「香水」を使用した動画が2020年春、動画投稿サービスTikTokで多数投稿されて話題に。多くのアーティストやタレントらによるカバー動画もSNSで拡散され、一躍ブレイク。同年大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場した。結婚報告した番組は1週間、 radikoのタイムフリーで聴くことができる。

関連写真

  • 結婚報告した瑛人
  • 自身がDJを務めるFMヨコハマのラジオ番組『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ presents イケてるタランチュラ』で結婚報告した瑛人

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索