帝劇『ジャニアイ』26日千秋楽まで公演中止 新たに関係者がコロナ感染

 関係者が新型コロナウイルスに感染した影響で休演が続いている、ジャニーズJr.出演の舞台『JOHNNYS’ Island THE NEW WORLD』が26日の千秋楽公演まで中止されることが24日、発表された。関係者のコロナ感染が新たに確認されたためとしている。

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 東宝の公式サイトでは「『JOHNNYS’ Island THE NEW WORLD』につきまして、定期的に実施しておりますPCR検査において、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、1月20日(木)〜1月24日(月)の公演を中止いたしました。その後、新たに公演関係者の陽性反応が確認されたため、1月25日(火)ならびに26日(水)千穐楽の公演を中止とさせていただきます」と発表。

 「ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と伝えた。中止された公演のチケットについては払戻しにて対応する。

 同舞台は滝沢秀明氏が演出を務め、ジャニーズJr.のグループ、HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者などが出演。1月1日から同劇場で上演されていたが、20日午後6時の公演から休止となっていた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 帝劇『ジャニアイ』20日の公演急きょ中止に 関係者が新型コロナ感染
  2. 2. 帝劇『ジャニアイ』26日千秋楽まで公演中止 新たに関係者がコロナ感染

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索