ORICON NEWS

Snow Man・ラウール、向井康二、宮舘涼太の3人が新型コロナ感染 1・21の生配信は延期

 人気グループ・Snow Manラウール向井康二宮舘涼太の3人が新型コロナウイルスに感染した。20日にジャニーズ事務所が発表した。

Snow Man・ラウール、向井康二、宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染(C)ORICON NewS inc.

Snow Man・ラウール、向井康二、宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「1月19日にラウールに喉の痛み、向井に倦怠感がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました」と伝え「ラウール・向井の陽性を受けまして、Snow Manメンバー7名につきましては、1月19日、20日の二度、PCR検査を実施しましたところ、本日、宮舘の陽性が確認されました」と説明。今後については「一定期間、療養及び経過観察いたします」と報告した。

 続けて「今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、ラウール・向井・宮舘が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました」と記し「そのため、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告することといたしました。この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告させていただきます」とした。

 あわせて、1月21日午後11時より生配信を予定していた『SixTONES・Snow Manデビューから丸2年記念カウントダウン スペシャルイベント』に関しては、配信を延期。「楽しみにしてくださっていたファンの皆様並びに関係者の皆様には配信直前にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。当初の予定から大変お待たせしており、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます」とコメントした。

 配信に関する詳細については改めて「ジャニーズネットオンラインにてお知らせいたします。視聴チケットをお持ちの皆様には個別にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください」と呼びかけ「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

 なお、同日には、俳優の浜中文一が新型コロナウイルスに感染したことも報告。浜中については「1月18日午前より37.1度の発熱がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました」と明かし「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と記した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. Snow Man・ラウール、向井康二、宮舘涼太の3人が新型コロナ感染 1・21の生配信は延期
  2. 2. 新型コロナ感染のSnow Man・ラウール、向井康二、宮舘涼太が2・1より活動再開

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索