ORICON NEWS

BTS・J-HOPE、ハワイでの“初めての家族旅行”を報告「思い出に残ると思います」

 韓国の男性7人組グループ・BTSJ-HOPEが14日、自身のインスタグラムを更新。ハワイでの初めての家族旅行を報告した。

BTS・J-HOPE 写真:The Mega Agencyアフロ

BTS・J-HOPE 写真:The Mega Agencyアフロ

写真ページを見る

 J-HOPEは「意味のある大切な、最初の家族旅行でした。天気が良くなかったので、紆余曲折も多かったのですが、振り返って写真を整理してみると、思い出に残ると思います」と旅行を振り返った。また休暇中にインスタグラムを開始することとなり、「写真をたくさん撮ってみて、共有したい気持ちもあり、普段よりたくさんカメラを構えているようです」と心境を明かし、「これからインスタを通してさまざまなJ-HOPEの日常をお見せし、ちょっと照れくさいですが私の感性もたくさん込めてみます。ただ楽しく見てください」と呼びかけ、「Welcome to my HOPEWORLD」と結んでいる。

 J-HOPEはインスタグラム開始時から、ポラロイド風の写真を投稿。ここ数日の投稿でハワイに旅行中であることを明かしていた。ファンからは「家族水入らずで素敵な想い出を作れたんやね、その想い出をみんなにも共有してくれてありがとう」、「楽しく満喫してんの伝わってくる」、「本当に、ゆっくり休暇過ごしてほしいな」など反響が集まっている。

 BTSは6日に「長期休暇」取得を発表し、同時に個人インスタグラムを開設した。アカウントのフォロワーは、全メンバー2000万人を突破しており、投稿やストーリーズでファンを楽しませている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索