ORICON NEWS

IVE、デビュー1週間で1位獲得 『SHOW CHAMPION』で涙の感謝「もっと良い姿を見せたい」

 韓国・STARSHIPエンターテインメントの6人組新ガールズグループ・IVE(アイヴ)が8日、韓国で放送された音楽番組『SHOW CHAMPION』に出演。1日に発売したデビューシングル「ELEVEN(イレブン)」で1位を獲得し、デビューから1週間でトロフィーを手にした。

音楽番組『SHOW CHAMPION』で1位を獲得したIVE

音楽番組『SHOW CHAMPION』で1位を獲得したIVE

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 IVEは元IZ*ONEのメンバー・ユジンウォニョンや日本人・レイのほか、ガウルリズイソからなる6人組ガールズグループ。シックさが際立つ衣装で登場したIVEは、イントロを皮切りに、完璧なパフォーマンスを披露。

 その後のランキング発表では、デビューから1週間という超高速で1位を獲得。感激の涙を見せた。

 IVEは所属事務所を通じて「1位候補というだけでも信じられなくて、もっと頑張ろうとお互い励まし合いステージに上がりました。こんなに早く1位を獲得するとは本当に驚きました」とコメントし、「ファンの方々が送ってくださる応援からパワーをたくさん頂いているのに、1位まで頂きありがとうございます。もっと良い姿を見せたいと思います。これからも頑張るIVEをお見せするので見守ってほしいです」とファンにメッセージした。

 「ELEVEN」は多彩な6人の神秘的な魅力を最大化させた楽曲。恋に落ちた少女の心が幻想的な色に染まっていく様子を表現している。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 音楽番組『SHOW CHAMPION』で1位を獲得したIVE
  • 音楽番組『SHOW CHAMPION』で1位を獲得したIVE

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索