ORICON NEWS

AAA與真司郎、アーティスト活動再開は未定 宇野実彩子と「いつかまた一緒に歌いたいね」

 AAA與真司郎(33)が8日、東京・SHIBUYA109 渋谷店に行われたソロアリーナツアー写真展『446 DOUBLE FOUR SIX』ポップアップストアオープン囲み取材に参加した。現在はAAAは活動休止中ながらコロナ禍で延期になったドームツアーに参加。25日には札幌ドームで最終日を迎える。與はAAAの今後について「一旦休止の後の話はちゃんとはできてない。よく宇野実彩子とはご飯に行ったり家に行ったり来たりする仲なので『またいつか一緒に歌いたいね』という話はよくしています」と報告した。

宇野実彩子との仲良しエピソードを明かした與真司郎 (C)ORICON NewS inc.

宇野実彩子との仲良しエピソードを明かした與真司郎 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今年の年末をもって自身もアーティスト活動を休止予定。最後のドームツアーも折り返しとなり「メンバーとやるたびに、あのMVの時はこういうことがあったな、とか、思い出がいっぱいでてきて何回も泣きそうになった。パフォーマンスをちゃんとしたいので札幌まで泣かずに最後までいきたい。今のところは泣いていないのですが、すごく感情的なライブになってます」と振り返る。

店内には大きなパネルも設置 (C)ORICON NewS inc.

店内には大きなパネルも設置 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今年ソロとして最後のアリーナツアー全国6都市9公演を9月から10月まで開催。「またアーティストとして戻ってきたいという想いが増しました。寂しい気持ちもありましたが、またみんなと会いたいな、ファンのみなさんの前でパフォーマンスをするのが好きか活動休止といったからこそ、改めて気づきました。これだけファンのみなさんに必要とされている感触を今まで以上に感じた」としみじみ。
 
 現在は米・LAにも拠点を置き、日米を往復しながら活動。来年はアメリカを中心に生活するそうで「アーティスト活動は休止しますが、今までエイベックスに入って18、9年、一回も大きい休みがなかったので、コロナ次第ですけど、休みながらも海外に飛んでみたり読書したり、自分の時間を持ちたい」とお休み期間を展望。

 「来年はほぼアメリカ。なんだかんだで日本に帰ってくるかも」としつつ「LA以外にも住みたい。いろいろ視野を広げたいなという想いもあります。いろんな国で友だちを増やしたい。ヨーロッパとかアメリカ、英語が使える国の方が楽なのでイギリスにも住んでみたいし、ニューヨークにも住んでみたい」と展望。その一方で「(日本での)トークショーは毎年ずっとやってたので、ファンのみなさんを近くに感じるのはいきがいなので来年もやりたい」と約束した。

ソロアリーナツアー写真展『446 DOUBLE FOUR SIX』ポップアップストアをオープンした與真司郎 (C)ORICON NewS inc.

ソロアリーナツアー写真展『446 DOUBLE FOUR SIX』ポップアップストアをオープンした與真司郎 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ソロ活動再開は「今のところは考えてないのですが、ドームをやる前はいつ帰ってくるかわからないな、と思ってたんですけど、やってみて、自分ってパフォーマンスすることがすきなんだな、と思ったので…ファンのみなさんが待ってくれるなら。でも早すぎてもあれなんで…『もう帰ってくるの!?』みたいな(笑)。AAAが一旦休止になってその気持ちがどうなるかわかっていないので、ゆっくり考えながら、戻ってきたいなと思いました」と率直な心境を明かしていた。

 今回のポップアップストアではソロツアーの写真展示およびグッズの販売を行っており、AAAのドームツアー最終日の25日まで同所にて開催される。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 宇野実彩子との仲良しエピソードを明かした與真司郎 (C)ORICON NewS inc.
  • ソロアリーナツアー写真展『446 DOUBLE FOUR SIX』ポップアップストアをオープンした與真司郎 (C)ORICON NewS inc.
  • 店内には大きなパネルも設置 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索