韓国の7人組グループ・BTSとレーベルのBIGHIT MUSIC、ユニセフによるキャンペーン「LOVE MYSELF」が2017年以降、約500万回のツイートと、5000万回以上のエンゲージメント(リツイート・いいね・返信・コメント)を生み出したことが5日、ユニセフの基幹報告書「世界子供白書2021」で発表された。 2017年に3者は協力して、暴力、虐待、いじめをなくし、世界中の子どもと若者の自尊心と幸福を促進することを共通の目標として掲げた。以来、子どもや若者に対するあらゆる形態の暴力を撲滅することを目指すユニセフの「ENDviolence(暴力をなくそう)」キャンペーンをサポートし、その活動を支援するために、世界中で360万米ドルを調達した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索