ORICON NEWS

活動休止中のmihimaru GT・hiroko 活動再開を報告「マイペースに音楽を発信してゆければ」

 2013年から活動休止していた音楽ユニット・mihimaru GThiroko(36)が12日、自身のインスタグラムを更新し、活動再開の意向を発表した。

mihimaru GT・hiroko(写真は2013年) (C)ORICON NewS inc.

mihimaru GT・hiroko(写真は2013年) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2018年10月以来、2年半ぶりのインスタグラムの更新で、真っ白な画像を投稿し「皆さんお久しぶりです。お休みしながら充電を沢山させて頂いておりました。お休みの間、色々とご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい」とまずはファンに謝罪。

 続けて「そして、意を決して言うことでもないかもしれないのですが、決して怠けていた訳ではありません。(嘘です、すみません、大変怠けておりました。)充電していたということでお願いいたします…」とファンに呼びかけた。

 今後に向けて「これからはマイペースに音楽を発信してゆければと思っております。4年に一度のペースですとなんと90歳までに13曲も出せます!!…(これが嘘になるようがんばります)」と活動再開の姿勢を見せ、「大変な日々が続いておりますが、皆さん健康第一でどうか元気でいてください。また笑顔で会いましょう!」とメッセージを送った。

 mihimaru GTはボーカルのhirokoとmiyakeによる音楽ユニット。hiroko活動休止後の14年に結婚し第1子となる長女を出産。18年、当時の夫が出資金名目詐欺で逮捕された。hirokoは事件の1年ほど前から別居しており、逮捕前に離婚していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索