アイドルグループHKT48の1期生・森保まどか(23)が6日、福岡・西日本シティ銀行 HKT48劇場で行われた劇場公演でグループからの卒業を発表した。活動は「春の終わり頃まで」としている。 公演後、運営事務局はグループの公式サイトで「本日の劇場公演にて、森保まどかより『様々な世界を経験してみたい』と卒業の申し出がございました」とファンに報告。「森保まどかとは昨年より将来に関しまして話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2021年の『春が終わるころ』にはHKT48での活動を終了させていただくこととなりました」と経緯を説明した。卒業公演を含めた正式な活動終了日は決まりしだい報告される。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索