A.B.C-Z×タワレコが通年コラボ 「NO MUSIC, NO IDOL?」男性アイドル初起用

 ジャニーズの5人組グループ・A.B.C-Zが1日、デビュー9周年を迎え、来年の10周年に向けて新プロジェクト『Z PROJECT」を始動。その中でタワーレコードとの通年コラボが発表された。

 コラボ第1弾企画として、「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターを制作し、今春リリース予定のニューシングル発売時にタワーレコード全店で掲示することが決定。同ポスターシリーズで男性アイドルが登場するのはA.B.C-Zが初となり、ここでしか見ることのできない写真が使用される。

 タワーレコードではこれまでに、TOWERmini汐留店での店頭展開やスタッフお手製のフリーペーパー「えびたわ」を中心にA.B.C-Zを応援してきた。しかし、3月7日をもってTOWERmini汐留店が閉店となることから、同社は「TOWERmini汐留店スタッフの“推し”の熱量を絶やすことなく、タワーレコード渋谷店へと順次受け継ぎ、新たな発信基地として再出発します」と説明している。コラボの続報は順次発表される。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索