ORICON NEWS

乃木坂46堀未央奈、今夜“卒業前最後”の『Mステ』出演「かみしめて楽しみたい」

 アイドルグループ・乃木坂46が、きょう29日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)に出演し、27日にリリースしたばかりのニューシングル「僕は僕を好きになる」を披露する。2期生の堀未央奈にとっては卒業前最後の『Mステ』出演となる。

29日放送の『ミュージックステーション』に出演する乃木坂46(中列右から4人目の黄色の衣装が堀未央奈)

29日放送の『ミュージックステーション』に出演する乃木坂46(中列右から4人目の黄色の衣装が堀未央奈)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 堀は「(乃木坂46)に加入する前から見ていたMステで、階段を下りたり、生タモリさんを見られたときは本当に感動しました。毎回スーパーライブのオープニングで特効が鳴るので、耳を塞いでいたのがいい思い出です」とこれまでの出演を振り返り「卒業してからもMステは毎週見たいです」と話した。卒業前最後のMステに向けては「かみしめて楽しみたいと思います」と語った。

 今作で初のセンターを務めるのは3期生の山下美月。「Mステは生放送なので毎回緊張してしまうのですが、曲の世界観を伝えられるように頑張ります!」と意気込む。同期のフロントメンバー・梅澤美波久保史緒里が「共鳴して泣いてしまった」と話す歌詞にも注目だ。

 広瀬香美は、1995年にリリースし冬の名曲として愛されている「ゲレンデがとけるほど恋したい」を、Mステで25年ぶりに披露する。現在ツアー中の広瀬は、きょうもライブ終了後に会場から駆けつけるといい、「ライブ直後の熱量そのままで歌い上げます!」と気合が入っている。

■1月29日放送『ミュージックステーション』出演アーティスト
SixTONES「僕が僕じゃないみたいだ」
TOMORROW X TOGETHER「Force」
乃木坂46「僕は僕を好きになる」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」
Little Glee Monster「VIVA」、「粉雪」(レミオロメンのカバー)

関連写真

  • 29日放送の『ミュージックステーション』に出演する乃木坂46(中列右から4人目の黄色の衣装が堀未央奈)
  • 新曲「僕が僕じゃないみたいだ」を『ミュージックステーション』でTV初披露するSixTONES
  • 広瀬香美は「ゲレンデがとけるほど恋したい」を歌唱

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索