ORICON NEWS

ずっと真夜中でいいのに。念願の初ラジオ 『ANN』生放送に意気込み「ハラハラ楽しみです」

 ずっと真夜中でいいのに。が、12日深夜に生放送されるニッポン放送『ずっと真夜中でいいのに。のオールナイトニッポン(ANN)』(深1:00)でパーソナリティーを務めることが決定した。

ACAねがボーカルを務める「ずっと真夜中でいいのに。」

ACAねがボーカルを務める「ずっと真夜中でいいのに。」

写真ページを見る

 通称“ずとまよ”こと、ずっと真夜中でいいのに。は、顔出しをせずに活動。YouTubeチャンネル登録者数は110万人を超え、ミュージックビデオの総再生回数は2億5000万回を突破するなど、話題を呼んでいる。

 自身初のラジオ番組出演となる今回の『ANN』では、主題歌を担当する22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』の主演キャストからのスペシャルコメントもオンエアされる予定。放送を前に、ACAねがコメントを寄せた。

■ACAね
はじめまして ずっと真夜中でいいのに。と申します。初めてのラジオでANN。ひゃー 幼い頃から車の中で聞いていたラジオに自分が出させていただけるとは、、本当にうれしいです。。ハラハラ楽しみです。勇んで全力でお届けします。どうか助けてください ずとまよ知らない方にも、聴いてもらえますよに。メールお待ちしてます。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索