■『第71回NHK紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホールほか) 昨年の初出場から2年連続出場となるKis-My-Ft2は、2作目のシングルとして2011年12月にリリースされた「We never give up!」をローラースケートを履きながら披露した。
2020/12/31
■『第71回NHK紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホールほか) 昨年の初出場から2年連続出場となるKis-My-Ft2は、2作目のシングルとして2011年12月にリリースされた「We never give up!」をローラースケートを履きながら披露した。