11人組グローバルボーイズグループ・JO1が、23日発売の女性ファッション誌『GINGER』2月号(幻冬舎)で表紙に初登場。デビュー後の1年間を振り返りつつ、自分たちの未来について熱く語っている。 2月号では、今の時代だからこそ知っておきたいエンタメを総力特集している。コロナ禍の中、デビューし、困難を乗り越えながら初ライブを行い、“GO TO THE TOP”を目指しているJO1。初登場の表紙は、大人っぽくクールに決めたショットとなった。インタビューでは、現在までの活動の軌跡を11人で振り返りつつ、未来予想図も語る。さらに、彼ら自身がどんなエンタメに触れて育ち、今何に夢中になっているのか。普段語られることのない11人のルーツを探っている。
2020/12/23



