ORICON NEWS

休養のNiziUミイヒ、体調回復で「活動を徐々に再開」 インスタで感謝伝える「大好きです」

 体調不良のため治療と休養に専念していた9人組グローバルガールズグループ「NiziU」のメンバー・MIIHIミイヒ、16)が、活動を再開することを20日、グループ公式サイトおよびインスタグラムを通じて報告した。

NiziUのミイヒ(写真はNiziUデビューシングル「Step and a step」MIIHI盤)

NiziUのミイヒ(写真はNiziUデビューシングル「Step and a step」MIIHI盤)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 サイトでは「メンバーMIIHIは治療と休養に専念後、体調も回復してきている状況です」と伝え「これを受け、医師とも相談の上、本人の健康を第一にNiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました」と記した。

 MIIHIもグループ公式インスタを通じて「お久しぶりです!MIIHIです 早く皆さんに素敵なパフォーマンスと笑顔をお届けしたいです!」とメッセージ。「今まで待ってて下さったWithUの皆さん、本当にありがとうございます 大好きです」と感謝の思いをつづった。

 NiziUは、ソニーミュージックと韓国のJYP Entertainment(以下JYP)が昨年2月に始動したオーディション『Nizi Project』のサバイバルを勝ち抜いたMAKORIKURIMARIOMAYA、MIIHI、MAYUKAAYAKANINAからなる9人組。今月2日、1stシングル「Step and a Step」でデビューした。

 MIIHIについては、10月23日に「最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と発表していた。

関連写真

  • NiziUのミイヒ(写真はNiziUデビューシングル「Step and a step」MIIHI盤)
  • 12月2日にシングル「Step and a step」でCDデビューするNiziU

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索