ORICON NEWS

嵐、鍋を囲んで思い出トーク 『月刊テレビジョン』表紙&連載最終回

 人気グループ・が、11月24日発売の『月刊ザテレビジョン』(KADOKAWA刊)の表紙に登場。連載「月刊『嵐』」最終回にちなみ5人で思い出の料理でパーティーを開催。5人で連載思い出の料理を囲んで語り合う。20年の重みが詰まったお互いへのメッセージ、ファンへの感謝あふれる座談会は胸が熱くなる読み応えとなっている。

『月刊ザテレビジョン』1月号表紙を飾る嵐

『月刊ザテレビジョン』1月号表紙を飾る嵐

写真ページを見る

 総当たりペア企画の最後は、櫻井翔二宮和也が“中締めの鍋“作り。2人の提案でライブ会場で5人が食べている“嵐鍋”を余った時間で再現。シンプルで消化のよいレシピにはSNS上で読者から「再現してみたい」との反響が相次いでいる。また5号連続企画で連載のすべての回を振り返る『月刊『嵐』コンプリートBOOK』も完結編。伝説の“ヤマンバメイク”が再掲載されている。

 また、NEWSの3人はトリプルA面シングルのタイトルにちなみ“ビューティフル”に撮り下ろし。このほか舞台『DREAM BOYS』に出演するKing & Prince岸優太神宮寺勇太は2人の関係性についてトークを展開。岸が「友と書いてマブダチと読む」と例えた2人の熱い友情が垣間見える。

 待望のアルバムを発売するJO1へのインタビューでは、彼らのにぎやかな様子を誌面に再現した撮影オフショットページも。そのほか『冬ドラマ速報』として2021年1月期ドラマの最新情報を総まとめ。好評の連載陣は、横浜流星が自前のギターとともに登場。透明感あふれる横顔を披露している。草なぎ剛は大河ドラマ『青天を衝け』のクランクインの模様を報告する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索