ORICON NEWS

King & Prince、12・16に6thシングル発売 グループ単独初のオンライン公演が開幕

 人気グループ・King & Princeが9日、グループ単独では初となるオンラインコンサート『King & Prince CONCERT TOUR 2020 〜L&〜』をスタートさせ、12月16日に6thシングル「I promise」を12月16日にリリースすることをサプライズ発表した。

12月16日に6thシングル「I promise」をリリースするKing & Prince

12月16日に6thシングル「I promise」をリリースするKing & Prince

写真ページを見る

 昨年に引き続きセブン-イレブンの2020年クリスマスCMソングに起用されるということで「クリスマスに近いということで、冬っぽい感じ」「せつなくなったりする感じ?」と期待感を抱かせた。さらに去年のCMソング「Winter Love Story」がカップリング収録されることも発表。ファンには待望の音源化となる。

 コンサートでは、2ndアルバム『L&』の初回盤ジャケットの世界そのままに巨大な城が登場。5つのシャンデリア型ゴンドラに乗って登場し、「今日は一緒に、最高に盛り上がっていきましょう!」と画面の前のファンと心をひとつにしてテンションを上げていった。

 「シンデレラガール」や「Mazy Night」などのヒット曲で盛り上げるのはもちろん、メンバーそれぞれが思いを込めてプロデュースした曲が趣向を凝らした演出で具現化されたり、アメリカ修行で磨いたダンスをたっぷりと見せたり。成長し続ける表現力でカラフルな世界を繰り広げていく。

 さらに『L&』のリード曲「& LOVE」では、布越しの生着替えを見せたり、それぞれが濃いキャラで登場するコントコーナーを設けたりと、ファンを楽しませるための仕掛けもたっぷり。投げキッスやカメラ目線のキュンキュンタイムもあちこちにちりばめられ、配信ならではの楽しみも盛りだくさんのライブとなった。

 オンラインライブは9日の公演を皮切りに、10日(土)午後2時公演と5時半公演、11日 (日)午後2時公演と5時半公演の全5公演を予定。各公演の30分後までにチケットを購入すれば観覧することができる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索