5人組バンド・Mrs. GREEN APPLEが、デビュー5周年記念日のきょう8日をもって、“フェーズ1完結”として当面の間の活動を休止し、前所属事務所から独立することをオフィシャルサイトで発表した。 今後に向けて「“Project-MGA”を立ち上げ、フェーズ2をともに旅するクリエイターやプロジェクトスタッフなどのCREWを募集するオーディションを開催いたします」と周知し、「Mrs. GREEN APPLEと一緒にワクワクとドキドキを創造していくアツい想いをお持ちの方と出会うためのオーディションです。 詳細は近日発表いたします」と呼びかけた。
2020/07/08




