ダンス&ボーカルグループ・AAA末吉秀太が25日、自身のツイッターを更新。先月26日に自身のアパレルブランド『Armillary.』で販売を開始したチャリティーマスクの収益を日本赤十字社へ寄付したことを報告した。 末吉は、昨今の新型コロナウイルスが招くあらゆる問題に対し、何か少しでも自分にできることはないかと考える中で、SNSを通じて同じ思いを持つファンの声を聞き今回のチャリティー企画を立ち上げ。この企画にファンからは多くの賛同の声が集まり、チャリティーマスクの収益928万3373円と、末吉個人での1000万円、総額1928万3373円の寄付となった。

この記事の画像

  • チャリティーマスクの収益を寄付したAAA・末吉秀太
  • チャリティーマスクの収益を寄付したAAA・末吉秀太

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索