ORICON NEWS

中島健人&平野紫耀、『Premium Music 特別編』に生出演「心の癒やしになれば」

 人気グループ・Sexy Zone中島健人King & Prince平野紫耀がMCを務める日本テレビ系音楽特番が、3月の放送の好評を受け、『Premium Music 特別編』として30日(後7:00〜10:54)に生放送される。MC2人も生出演し、今こそもう一度聴きたい名曲を届ける。

中島健人&平野紫耀が『Premium Music 特別編』に生出演する(C)日本テレビ

中島健人&平野紫耀が『Premium Music 特別編』に生出演する(C)日本テレビ

写真ページを見る

 「“一生モノ”の曲を届ける音楽特番」として名曲の数々をお届けした『Premium Music』。特別編の今回は、前回の映像に加え、「今こそ観たい・聴きたい曲」を新たに紹介する。

 ジャニーズグループの名曲の中から“力を与えてくれるメッセージ”が込められた楽曲をメドレー形式で披露。KinKi KidsV6、Sexy Zone、King & Princeの楽曲も。

 新コーナー「日テレドラマ主題歌メドレー」では、これまでに日本テレビのドラマを彩った名主題歌を一挙に放送。『ごくせん』の「Feel your breeze」(V6)、『家政婦のミタ』の「やさしくなりたい」(斉藤和義)をはじめとした名曲をドラマ映像も織り交ぜながら振り返る。

 さらに同局系連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のW主題歌「RUN」(Sexy Zone)と「Mazy Night」(King & Prince)を初披露した3月の歌唱映像に最新特別映像を加えた特別版も披露。Sexy Zoneは、クリエイティブ集団「Rhizomatiks」とのコラボ、King & Princeは、大人の色気感じる妖艶なステージで、5人別テイクで収録したスペシャル演出が見どころだ。

●中島健人
「3月に放送した『Premium Music』が帰ってきました! 今回も紫耀とバディーを組んで今の日本を音楽で元気づけるすてきな番組に、再びMCとして参加させていただき光栄です。2人で協力してしっかりと4時間を彩っていきたいと思います。さまざまなアーティストの音楽に触れられる機会になりますので、皆さんの心の癒やしになればうれしいです」

●平野紫耀
「今回も4時間放送を中島くんとダブルMCでお届けするということで、今回も先輩の肩に寄りかかれるだけ寄りかかろうと思います! 音楽の力はとても強いものだということを、身を持って感じています。『Premium Music 特別編』というすてきな音楽番組を通じて、日本全国の皆さんを明るく元気にできればと思っています」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索