ORICON NEWS

錦戸亮&赤西仁、日米自宅でわちゃわちゃトーク

 ソロ歌手の錦戸亮赤西仁の共同プロジェクト「N/A」が9日に開設したYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」のテレビ電話収録番組Vol.1が12日、公開された。

錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」がテレビ電話収録番組Vol.1を公開

錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」がテレビ電話収録番組Vol.1を公開

写真ページを見る

 新型コロナウイルス感染拡大抑制のため不要不急の外出自粛が続くなか、「ファンの方々に自宅で少しでも楽しんで頂けるエンターテインメントは何か」を考えた2人が、東京(錦戸)とアメリカ(赤西)の自宅からTV電話をつないで番組を収録するもの。

 9日のチャンネル開設告知とともに解禁されたVol.0は、ふだん見ることのできない同い年の仲良しコンビのプライベートや素のやり取りが楽しめるとあり、YouTube急上昇ランキング1位に。3日間で88万再生を記録した。

 そしていよいよ公開されたVol.1では、錦戸の手洗い方法や番組ロゴ案を披露。「いきなり知り合いにLINE電話」企画では友達一覧を探し始め、ワチャワチャトークを繰り広げる。

 今後も不定期で収録し、随時配信予定。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索