アイドルグループ・NMB48の1期生・白間美瑠(22)が、10年目で自身初となるソロコンサートを開催することが決定した。23日、大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームM公演で発表された。 グループ結成当初から選抜メンバーとして活躍し、シングル4作でセンター経験のある白間の初となるソロコンサートは、4月28日に大阪・オリックス劇場、5月14日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで行われる。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索