NMB48 白間美瑠、10年目で初のソロコン決定「かわいいかっこいいセクシー詰め込む」

 アイドルグループ・NMB48の1期生・白間美瑠(22)が、10年目で自身初となるソロコンサートを開催することが決定した。23日、大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームM公演で発表された。

 グループ結成当初から選抜メンバーとして活躍し、シングル4作でセンター経験のある白間の初となるソロコンサートは、4月28日に大阪・オリックス劇場、5月14日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで行われる。

 白間は「昨年の生誕祭でソロライブをしたいという目標をお話しさせていただいたんですが、こうして、開催が決定してハッピーハッピーハッピーすぎです」と大喜びし「大阪と東京ということで、ぜひたくさんの方に観ていただきたいです!」とアピールした。

 NMB48は10月9日に結成10周年を迎える。「いろんなメンバーの背中を見てきましたし、これまでにたくさんの楽曲をやってきたので、かわいい、かっこいい、セクシー、全部を詰め込んだライブにしたいですし、みなさんに笑顔になっていただけるようなライブにしたいと思います!」と意気込んでいる。

■「白間美瑠ソロコンサート」(仮)
4月28日(火):大阪・オリックス劇場
5月14日(木):東京・LINE CUBE SHIBUYA

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索