ORICON NEWS

吉岡聖恵、1年ぶりANN レギュラー時代の人気コーナーも復活「今回も素が出ちゃいそう」

 いきものがかり吉岡聖恵が、1月3日深夜放送のニッポン放送『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン(ANN)』(深夜1:00)のパーソナリティーを務めることが決定した。昨年10月の放送以来、吉岡がおよそ1年ぶりにANNに帰ってくる。

『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン(ANN)』放送決定(C)ニッポン放送

『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン(ANN)』放送決定(C)ニッポン放送

写真ページを見る

 約2年の“放牧”期間を経て作り上げた、“集牧”後初、5年ぶりとなるオリジナルフルアルバム『WE DO』をひっさげての放送。結成20周年イヤーに突入した、いきものがかりの音楽についても掘り下げる。また、ラグビーW杯の大会オフィシャルソング「World In
Union」を歌った吉岡が、ラグビーW杯についても語る。

 番組では、『WE DO』のリリースを記念して「2020年DOにかしたいこと!」をテーマにメッセージを募集中。リスナーから寄せられた“新しい年を迎え「DO(どぅ)にかしたい」こと”を紹介するほか、レギュラー時代の人気コーナー「ぶってんじゃねぇよ」「これであなたもテンション高田!」「ホトケのキヨエ」も復活する予定となっている。

 今回の放送を前に、吉岡は「約1年ぶりのオールナイトニッポン、自由に話したり、リスナーの皆さんとメールでコミュニュケーションをとれるオールナイトニッポンの場を今回も思いっきり楽しんでいきたいと思います。今回も素が出ちゃいそうだなぁ」と呼びかけている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索