韓国の男性7人組グループ・BTSと開業40周年を迎えた東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」がコラボレーションしたクリスマスキャンペーン『BTS SHIBUYA109 XMAS』(11月23日〜12月25日)の開催が決定した。
毎年人気アーティストやタレントが起用される本キャンペーンに、2017年以来2年ぶり2回目となるBTSの起用が決定。渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109の外壁(通称:シリンダー)をはじめ、全国のSHIBUYA109の屋内外が、BTSのオリジナルビジュアルとクリスマスイルミネーションで彩られる。
オリジナルグッズなどを取り扱うポップアップストア『BTS POP-UP : HOUSE OF BTS in Tokyo, Osaka, Fukuoka』の出店も決定。韓国・ソウルで展開される『HOUSE OF BTS』アイテムの一部を取り扱うポップアップストアが、SHIBUYA109渋谷店、阿倍野店、福岡・天神コア内にオープンする。
各店とも多くの来店者が予想されるため、携帯電話・スマートフォンからの応募による事前抽選を実施。きょう23日から10月31日午後11時59分まで申し込みを受け付け、11月6日午後8時に当選発表される。
毎年人気アーティストやタレントが起用される本キャンペーンに、2017年以来2年ぶり2回目となるBTSの起用が決定。渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109の外壁(通称:シリンダー)をはじめ、全国のSHIBUYA109の屋内外が、BTSのオリジナルビジュアルとクリスマスイルミネーションで彩られる。
オリジナルグッズなどを取り扱うポップアップストア『BTS POP-UP : HOUSE OF BTS in Tokyo, Osaka, Fukuoka』の出店も決定。韓国・ソウルで展開される『HOUSE OF BTS』アイテムの一部を取り扱うポップアップストアが、SHIBUYA109渋谷店、阿倍野店、福岡・天神コア内にオープンする。
各店とも多くの来店者が予想されるため、携帯電話・スマートフォンからの応募による事前抽選を実施。きょう23日から10月31日午後11時59分まで申し込みを受け付け、11月6日午後8時に当選発表される。
コメントする・見る
2019/10/23