ORICON NEWS

Snow Man、TGCでスペシャルライブ決定 オフィシャルソングも担当「一緒に盛り上がって」

 ジャニーズJr.の人気グループ・Snow Manが9月7日にさいたまスーパーアリーナで行われるファッションイベント『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』(以下、TGC)でスペシャルライブを開催することがわかった。このほど撮り下ろしのビジュアルも解禁され オリジナル楽曲「Party! Party! Party!」がオフィシャルソングに決定したことも発表された。

『第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』に出演が決まったSnow Manの撮り下ろしビジュアル

『第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』に出演が決まったSnow Manの撮り下ろしビジュアル

写真ページを見る

 先日、2020年にCDデビューをすることが発表された、滝沢秀明氏がプロデュースを手掛ける同グループ。きょう午後5時からTOKYO DOME CITY HALLで開催したライブイベント『Snow Man Summer Paradise 2019』にて上記の発表がアナウンスされた。

 メンバーの岩本照は楽曲について「僕たちの曲の中でも ノリノリなダンスチューンの一曲なので、僕たちと一緒に盛り上がって欲しいです」と紹介。前回のTGCで初ランウェイデビューしたラウールは「今回グループとしてパフォーマンス出来ることが決まりとてもうれしいです」と喜びのコメントを寄せ、「タイトル通りパーティーミュージックな曲なのでこの曲で東京ガールズコレクションを盛り上げていけたらと思っています! 一緒に盛り上がりましょう!」と呼びかけている。

■メンバーコメント
岩本照
「皆さん初めまして、Snow Man です。
この度 『令和最初の東京ガールズコレクション』に 出演させていただくこと、とても嬉しく思ってます。
皆さんと同じ空間で味わえること、わくわくしています! そして今回のオフィシャルソングになっている、「Party! Party! Party!」は僕たちの曲の中でも ノリノリなダンスチューンの一曲なので、僕たちと一緒に盛り上がって欲しいです。 会場で会えることを楽しみにしています。」

ラウール
「東京ガールズコレクションにSnow Manが出演させていただける事になりました。
前回1人でモデルとして出演させて頂いたステージに、今回グループとしてパフォーマンス出来ることが決まりとてもうれしいです。そして楽しみです。
またオフィシャルソングも Snow Man のオリジナル曲である、「Party! Party! Party!」に決定しました。 タイトル通りパーティーミュージックな曲なのでこの曲で東京ガールズコレクションを盛り上げていけたらと思っています! 一緒に盛り上がりましょう!」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索