【THE MUSIC DAY】BiSH、初出演で恐竜と異色パフォーマンス「媚びずにやりたい」

 楽器を持たないパンクバンド・BiSHが、きょう6日の午後1時30から午後10時54分まで約9時間半にわたって千葉・幕張メッセより生放送される日本テレビ系夏の大型音楽特番『THE MUSIC DAY〜時代〜』に初出演する。

 本番では“恐竜”との異色パフォーマンスを披露する予定。「BiSHらしくいい子ぶらずにやれたら」と語るセントチヒロ・チッチは「6人の個性があるのがBiSH。媚びずにやりたい。恐竜にも媚びずにやっていこうと思います」と堂々と宣言。「秋から史上最大最長のツアーをやる前に夏フェスやこういう音楽出演がたくさんあり、飛躍の年だと思いたいので、一個ずつを丁寧にやれたら」と気持ちを新たにした。

 幅広いジャンルのアーティストが一堂に会する同番組。出演予定のPerfumeが大好きだというハシヤスメ・アツコは「ツアーの広島公演でコントみたいなのをやったときに『ワンルーム・アツコ』っていうのを替え歌で歌っちゃった。それくらい好きだったので、楽しみにしてきました」と期待を寄せつつも、「あぁ〜(本人たちに替え歌したことが)伝わらないといいなぁ〜」と複雑なファン心をのぞかせた。

オリコントピックス

メニューを閉じる