E-girls初の試み“定点撮影”ダンス映像フル公開「いろんな角度から楽しんで」

 11人組ダンス&ボーカルグループ・E-girlsのニューシングル「シンデレラフィット」(7月24日発売)のダンス映像がフル尺で公開された。

 スタジオでカメラを固定し定点撮影。レッスン着のメンバーがイントロからキレのあるパワフルなパフォーマンスを披露し、サビのキャッチーな振付、シンクロダンス、間奏の激しいダンスなどE-girlsのダンススキルが存分に堪能できるダンス映像となっている。

 メンバーの佐藤晴美は「今回、シンデレラフィットのリハ風景を撮影してみました! 楽曲のダンス動画を公開するのは初の試みですが、激しくもキャッチーなダンスと、なんといってもこだわった構成など、全体の一体感をみなさんに感じていただけたらなという思いで撮らせていただきました!!♪ MVでも見ることのできない部分だったり、この動画でいろんな角度から楽しんでいただき、今後公開するMVも楽しみにしてくれたら嬉しいです!」とのコメントを寄せた。

 同曲は7月5日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間スペシャル(後8:00〜9:48)でテレビ初パフォーマンスする。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

メニューを閉じる