ORICON NEWS

宇野実彩子、WEBムービーで主演 “父に感謝の思いを”「贈りたい言葉を並べました」

 ダンス&ボーカルグループ・AAA宇野実彩子が、「JAL浪漫旅行2019」WEBムービーに出演することが決定。本篇WEBムービー(近日公開予定)に先駆けて、30秒版「離島の海」篇、「島時間」篇が15日、公開された。

『JAL浪漫旅行2019』のWEBムービーに出演するAAA・宇野実彩子

『JAL浪漫旅行2019』のWEBムービーに出演するAAA・宇野実彩子

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 舞台は冬の沖縄。幼少期にも家族と訪れた竹富島で、定年を迎えた父に感謝の思いをつづった手紙を読む感動的なストーリーに仕上がっており、同WEBムービーには自身が作詞した書き下ろし楽曲「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」がイメージソングとして使用される。

 このほど、撮影に臨んだ宇野実彩子は「冬の沖縄は初めてでしたが、爽やかな気候と美しい大自然の空気の中で穏やかな気持ちで撮影させて頂きました。親子のシーンでは自分に重なる事も多く、このアーティストの道を進み始めた頃を懐かしく思いながら演じていました。急ぎ足の撮影ではありましたが、東京の喧騒を離れて白い砂浜と鮮やかな海を前に大きく深呼吸することで、すっかりリフレッシュ出来ました」と充実した撮影を回想。

 自身が作詞を手掛けた楽曲には「初めて、家族への思いと感謝を歌詞のテーマにしました。届かない事ばかりで早く大人になりたかったあの頃、今なら言える育ててくれた大切な人への感謝、私自身のもがいた過去や無償の愛をくれた両親への思いも浮かべながら、贈りたい言葉を並べました」と明かし「そよぐ風のように優しいメロディに、みなさんの思いも乗せてもらえたらうれしいです」とメッセージを寄せている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 『JAL浪漫旅行2019』のWEBムービーに出演するAAA・宇野実彩子
  • 『JAL浪漫旅行2019』のWEBムービーに出演するAAA・宇野実彩子
  • 宇野実彩子

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索