ORICON NEWS

【紅白】Sexy Zone「セクシーカラクリイリュージョン」披露 嵐・二宮「びっくり」

■『第69回NHK紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホール)
 6回目の出場となるSexy Zoneは「カラクリだらけのテンダネス〜2018紅白ver.〜」と題して「テクノサウンド」と「映像」と「パフォーマンス」の融合を表現したまさに“カラクリだらけ”なステージを披露した。白4枚の等身大スクリーンに本人たちの映像が映し出され、次世代エンターテインメント集団の「白A」が手がけた摩訶不思議な世界が展開された。

『第69回NHK紅白歌合戦』にSexy Zoneが出場 (C)ORICON NewS inc.

『第69回NHK紅白歌合戦』にSexy Zoneが出場 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 歌唱前のトークで中島健人はこのパフォーマンスについて「セクシーカラクリイリュージョン」と胸を張り、「平成最後のセクシーを、魔法をかけてさせていただきます」と宣言。リハーサルを観たという二宮和也は同グループに対し「柔らかい、あったかい」というイメージを抱いていたそうだが「結構シャープな演出でびっくりしました」と驚きを明かしていた。

 ステージでは4人息ぴったりのクールなダンスで魅了。最後には中島が客席に向け、お決まりのせりふ「セクシーサンキュー!」と呼びかけ、締めくくっていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索