■『第69回NHK紅白歌合戦』リハーサル初日(29日、東京・渋谷 NHKホール) シンガー・ソングライターの星野源は、リハーサル後の囲み取材で「楽しかった」「楽しみたい」を連発。2018年を表す漢字も「楽しい」の「楽」を挙げた。
2018/12/29
■『第69回NHK紅白歌合戦』リハーサル初日(29日、東京・渋谷 NHKホール) シンガー・ソングライターの星野源は、リハーサル後の囲み取材で「楽しかった」「楽しみたい」を連発。2018年を表す漢字も「楽しい」の「楽」を挙げた。