ORICON NEWS

けやき坂46、Xマスライブ決定 今年2回目の武道館3days「すごい年になりました」

 欅坂46の後輩グループ・けやき坂46が12月11〜13日の3日間、東京・日本武道館でクリスマスライブ『ひらがなくりすます2018』を開催することが決定した。メンバーの佐々木久美佐々木美玲金村美玖渡邉美穂の4人が6日、動画配信サービスSHOWROOMで生配信した特番『けやき坂46 緊急特番!〜最近のひらがなけやき〜』で発表した。

けやき坂46単独でクリスマスライブ『ひらがなくりすます2018』を開催決定(左から)金村美玖、渡邉美穂、佐々木美玲、佐々木久美

けやき坂46単独でクリスマスライブ『ひらがなくりすます2018』を開催決定(左から)金村美玖、渡邉美穂、佐々木美玲、佐々木久美

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 けやき坂46の日本武道館公演は、今年1月30・31日、2月1日に続いて今年2回目。キャプテンの佐々木久美が「2018年は武道館3daysで始まり、武道館3daysで終わるすごい年になりました。クリスマスということで特別なことをやりたい」と話すと、メンバーはそれぞれ「セットをキラキラにしたい」「雪を降らせたい」「雪だるまになって登場したい」「プレゼントを準備したい」と期待に胸を高鳴らせた。

 金村は「『ひらがなくりすます2018』が発表できてうれしいです」と喜び、渡邉は「ハッピーなお知らせができて残り2ヶ月、引き続き頑張りたいと思います」と意気込み。佐々木美玲は「ライブが本当に好きで、ワンマンライブを発表できて本当にうれしい、絶対に来てくださいね」と呼びかけ、佐々木久美は「この発表ができているのも応援してくださる皆さんのおかげです。今年残り2ヶ月、もちろん頑張りますし、来年さらにパワーアップして、ハッピーなひらがなけやきになっていきますのでよろしくお願いします」とさらなる飛躍を誓った。現在、ファンクラブ先行予約を受付中。

関連写真

  • けやき坂46単独でクリスマスライブ『ひらがなくりすます2018』を開催決定(左から)金村美玖、渡邉美穂、佐々木美玲、佐々木久美
  • けやき坂46

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索